シンガポールTOP > コンテンツ > Q&A よくあるご質問

Q&A

 
引越作業での日本人立会いはありますか?
基本的に終日、日本人スタッフの立会いがございます。
家具の解体・組立て・設置のサービスはしてもらえますか?
家具の解体・組立て・設置は基本サービスにございます。あらかじめ家具をどこの場所に配置するかをイメージしておいて下さい。
開梱はどこまでやってもらえますか?
まず始めに、指定の部屋にお荷物を搬入します。その後、開梱の作業となりますが、収納付近に並べるのみになります。整理整頓はご自身でお願い致します。
家具の処分や知人宅への移動もやってもらえますか?
有料にて承ります。一度ご相談下さい。
立方メートル(M3)って何ですか?
縦*横*高さ=立方メートルになります。弊社のMサイズの箱で(50cm*50cm*50cm)8箱で1M3になります。
世界中どこの国でも荷物を送ることができますか?
弊社グループ・協力会社がございますので(一部地域を除く)送ることができます。
家財に破損等があった場合どうしたらいいですか?
保険での対応になります。なるべく早くご連絡ください。一定の期間がすぎますと求償できない場合がございます。
作業員は現地の人になりますか? 少し不安です。
現地の人間になりますが、弊社は作業員を正社員でかかえておりますのでご安心下さい。
引越の見積りはどれぐらい前にお願いしたらいいですか?
余裕をもって1,2ヶ月前にご連絡ください。
土日の引越もできますか?
シンガポールのコンドミニアムは土・日の作業が禁止されているところがほとんどです。事前にご確認くださいませ。また、土曜日で作業が午後にまたぐ場合や日曜日の作業は 特別料金になります。
一人暮らしで荷物が少ないのですが、手配は可能ですか?
弊社サービスに、単身者様用のプランがございます。
間違ってオーナーのものが引越荷物に入ってしまいました。作業が終わっているのですが戻すことは可能でしょうか?
ご連絡頂いたタイミングによります。すでに港に行ってしまっている場合は戻すことができません。場合によっては有料で戻すこともできることもあります。事前にきちんと仕分けをして頂けるようお願い致します。
メインコンテンツここまで